水墨画Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2005ふれあい創作展

<<   作成日時 : 2005/11/13 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005-11-13〜20まで、私の勤めていた会社のOBと家族が趣味で作った作品を
持ち寄り展示会を開催しました。
応募者は75名、大凧、菊作り、絵画、伊勢型紙、写真、書道、押し花、盆栽、
絵手紙、陶芸等等の作品が172点展示されました。

創作展入り口の立て看板
画像


大凧
画像


私の作品・水墨画
画像


彫刻と伊勢型紙
画像


写真
画像


書道
画像


アンチック画
画像


絵手紙
画像


会場風景
画像


画像


画像


新聞の記事
画像

画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
Commented by のんたん at 2005-12-13 01:42 x

沢山の芸術作品、見せて頂きました。凛さんの水墨画、やはり素晴らしいです。ありがとうございましt素敵な凛さんに逢えて嬉しいです。よそのおっちゃん?今度はアップでお願いします。笑。
押し花の額、可愛いですね。

Commented by 西  照代 at 2005-12-13 13:15 x
見事な芸術作品見せていただきました。趣味を超えて今やプロの腕前ですね。自分の好きなことに没頭できるなんて至福のひと時でしょうね

Commented by 凛 at 2005-12-14 09:52 x
西さんコメントいただきありがとうございます。
中にはもう長く遣っておられて自分で教えて見えるかたもおられるので
プロ並みの人もいます。
私なんかは習いたてですので先生のを見て描くだけです。

のんたんコメントいただきありがとうございます。
私の水墨画はまだまだ習いたてで下手です。ほめていただき
ありがとうございます。
よそのおっちゃんはさらーと見過ごしてください。
コメント
2007/12/25 14:23
Commented by 凛ちゃんお久しぶり〜♪ at 2005-12-14 10:49
お元気そうで良かったわ!
ムーも元気よ〜! と言いつつそれなりのこの頃です。
掲示板では相変わらずおきらくムーちゃんよ(^^ゞ
少しはチャップ君のいない生活に鳴れましたか?
我が家はまだまだだわ(ーー;)
残ってる子達が元気なので救われてますよ。
凛ちゃんもまた飼われたら〜?
水墨画、上手になりましたね!
この調子で続けたらそのうち芽が出て花が咲きますよ。期待してますよ。
どうぞ元気で寒さを乗り切ってね〜!
よそのおばちゃんより。(^0_0^)
コメント
2007/12/25 14:27
ムーさん見ていただいてありがとうございます。
チャップがいなくなってずいぶん生活が楽になりましたよ。
散歩しあんくていいし、世話もしなくていいし。
もう飼う気はないですね。僕が先にいったらかわいそうですからね。

水墨画は描くのは好きで楽しいから続けたいと思ってます。
コメントいただきありがとう。


2007/12/25 14:28
凛さん こんばんは〜♪

皆さんの作品 拝見させていただきました。
みなさん 上手いですね。

凛さんのカラオケ 「じょんがら(長山洋子)」を聞かせて
いただきましたよ。 ありがとうね。

頑張っていますね。

昨日は 特養老人ホームのお教室(ボランティア)
今日は、南部ふれあい会館(絵手紙サークル)の教室が
終わって 今年は終わりです。

年賀状はこれからです。(
乙女
2007/12/25 14:29
乙女さんこんばんは。
創作展みていただきコメントまでいただきありがとう。
歌聴いていただきありがとうございます。

乙女さんもいろいろいそがしいようですね。
がんばってくださいね。

2007/12/25 14:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
2005ふれあい創作展 水墨画Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる