水墨画Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 獅子舞

<<   作成日時 : 2007/12/27 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お正月が近いので獅子舞を描きました。

描いたのは少し前のことです。

獅子舞ってずーと以前には見たことあるけど、最近は

見たことがないなあ。

和太鼓と笛の音にあわせて踊る獅子舞どこかで

やってるのかなあ。?

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
勢いのある獅子舞ですね
長田ドーム
2007/12/27 21:29
コメントいただきありがとうございます。

2007/12/27 22:33
凛ちゃん、こんにちは〜。
獅子舞ちゃん、かわゆい、鼻の穴までキュートやね。
赤くて可愛い。。のんたんも獅子舞ちゃん、欲しいな〜、なでなで。。
凛ちゃん、今にも首振ってこっちにとんできそうな獅子舞ちゃん、素晴らしいでーす。
さーすが!!。凛ちゃんはすごいっ。ほんまに、
のんたん
2007/12/29 15:13
のんたんいつもありがとう。
獅子舞は芸人さんのタムラがいつも持ってます。
あの人も裸やね。裸芸人は冬は寒いやろなあ。

獅子舞のんたん見たことあるの。?
ほめてくれてありがとう。


2007/12/29 23:00
獅子舞、私も近頃見てないですわぁ〜。
正月のTVか大型店くらいかなぁ。
獅子舞さんもお正月休み?
satomi
2008/01/01 11:02
獅子舞はねえ。吉本の芸人のタムラという人が

いつも持ってるよ。

芸風はみたことないのであの獅子舞を

どのように使っているのかは不明です。

失礼しました。
凛。
2008/01/01 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
獅子舞 水墨画Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる