水墨画Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 創作展

<<   作成日時 : 2007/12/15 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日といってももうだいぶ前、11月にあった創作展に

尾形光琳様の「風神と雷神」を描いたのを出品した。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凛ちゃん、ただいま〜、
今日は午後ないの。
凛ちゃん、いつもありがとう。
この風神雷神さま。すごい。
風邪の神様なんでしょ、風邪ひかないようにお祈りしてくれてるんだよね。優しい神様だ。
風神さまは緑の体で、雷神さまは色白ですね。
金色が聞いて、豪華な水墨画だと思いました。
凛ちゃんは、ピンク色の体の神様になる?へへ。
凛神さま〜ぁ(なにをお祈りすんねん)
のんたん
2007/12/17 13:37
見ていただきありがとう。
この絵は、江戸時代?の尾形光琳さんが描いた
屏風絵(国宝)をまねて描きました。
えらい神様みたいだから、よーく拝んでおいてね。

2007/12/17 14:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
創作展 水墨画Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる